キーワードの選択、具体的な手法のお話です。ニコニコ

3~5個の、キーワードを念頭に置きましょう。


地名、屋号(店の名前)を、含めることをお勧めします。ひらめき電球

キーワードには、検索件数の多いビッグキーワードと呼ばれるキーワードの存在があります。


ビッグキーワードは、検索件数も多く魅力的です。ラブラブ!しかし、ライバルが多く、しかもも強力です。

ビッグキーワードに、こだわるあまりSEOの効果が期待しにくい場合があります。

また、費用対効果は疑問です。クラッカー


会社の規模にあった、キーワードを選ぶことも大切です。えっ

キーワードの選択は、大きすぎず小さすぎずです。

小さすぎるキーワードとは、ほとんど検索されることのない文字列のキーワードです。


最高のキーワード選択アップ

誰もが気が付いていない、穴場的キーワードがベストな選択です。

もちろん、カテゴリやジャンルが同じが基本です。


穴場的キーワード目

検索件数が多く、ライバルが少ないものが穴場的なキーワードです。

探せばあるかもしれませんが、期待しすぎはどうでしょうか!?


見つかると、いいですね。

では、またパー

ペタしてね

検索エンジン で、キーワード検索