オリコンの2010年アルバムチャート

音楽ファンなら、気になりますよね。音譜


週末は、ファンモンのBabysに変身です。ラブラブ!

ビジネス系の皆さまには、寛容なお心でお許しいただければ幸いです。

ペタしてね

Babysさん、BESTの順位知りたいですよね。

気を持たせて、すみません。ビックリマーク



もうわかっている!?ハイ、そうです。


「ファンキーモンキーベイビーズBEST」は、54.8万枚で2位です。ニコニコ

安室奈美恵さんの「PAST<FUTURE」の56.6万枚にわずかに及びませんでした。



残念、良くやった

ご意見は様々です。かお



個人的には、複雑です。

1位になれなかったのは、残念ですが「はじまったばかり」アップ

下半期または、通年で1位を取るつもりで応援しましょう。


私の中では、当然ですが1位です。ラブラブ

ファンキーモンキーベイビーズは、最高です。



力を、力をです。アップ

ではまたパー


ペタしてね

八王子市 の浅川、いいですね