iPhone4と、iPadの相違点!?


ipadは、予想以上にすぐれものかもしれません。個人的に、感動しています。ニコニコ

画面の最適な大きさと、きれいな表示には脱帽です。

iPadはノートパソコンに対する、有力な選択肢の一つとして存在感を増すことでしょう。


iPadに、あったらいいなラブラブ!

思いついたままに、書き出させていただきます。


カメラ

通話機能

直付の、USBと、メモリーカードしょぼん


iPhone4には、それがあります。ニコニコ

通話が可能です。

カメラを搭載しています。

テレビ電話が、楽しめます。


iPhoneを所有しているわけではないので、断言が出来ないところがもどかしいです。えっ

ちなみに、私はらくらくファンを愛用しています。

よ~く見ると、らくらくファンでもテレビ電話での通話が可能なようです。

試したことは無いですが!?


テレビ電話が、Wi-Fiで利用できます。ひらめき電球

iPhone4は、ある意味で、真の意味でのテレビ電話の利用が可能になります。


iPadには、アクセサリーでUSBとメモリーカードの外付けが用意されています。

品切れは、残念です。あせる私は、4回大型量販店に出向きました。ショック!


では、またパー


ペタしてね

スマートフォン は、高機能携帯電話