意外な結果で、しょうか!?


AKBの総選挙の結果が、発表されました。アップ

総選挙で、あり得ないことがありました。


大島優子の大逆転えっ

驚きと、意外な結果として受け取りました。


本当ですよねひらめき電球

大島優子さんが、逆転したのはニコニコ

おめでとうございます。


前田敦子さん音譜

もう少しで、残念でした。

気を緩めたわけではないと思うのですが、次回の総選挙は気を引き締めて頑張ってください。

微力ですが、応援させていただきます。ラブラブ!


ココから本題

サッカーワールドカップ予選。ニコニコ

予想は芳しくありません。頑張れ、日本。クラッカー


しかし、最後まであきらめなければ未来は開けます。

では、またパー


ペタしてね

スマートフォンで、モバイルTV