動画に関するお話です。ビックリマーク

集客 に、お手軽な動画を利用しない、手はないと思います。アップ

ここでは、アニメタイプの動画のお話をさせていただきます。


スタートの前にえっ

動画の題材を決め、簡単なストーリーを考えます。

動画で表現したい部分を書き出します。

強調したい部分をどこにするかニコニコ

悩むところです。


ストーリーに関するキャラクターのイメージ目

選択は、担当者にお任せします。

よほどのことがない限り叫び


仮にアップしてみます。

流れを見ながら、追加・編集していきます。


意外と、時間がかかるのが編集作業です。あせる


また、誰に見ていただくかを考えたとき動画のスピードを調整します。

最初から、やり直しの場合はへこみます。しょぼん


実際に作業をするわけではないのですが、テンションを保つことが一番です。ニコニコ

始めたばかりですが、チャレンジ精神で頑張ります。


とりあえず、スタートする事が大切です。ひらめき電球

まずは、始めてみました。


では、またパー


ペタしてね


スマートフォンで動画

iPadで、動画鑑賞