昨日、鰹の刺身を頂きました。!!

予想より、期待よりはるかに、旨いのでびっくりです。にひひ


鰹は、刺身で食べるのが一般的ですが、なぜか人気はぱっとしません。

無意識のうちに高級マグロと比較しての、鰹の評価と推測されます。あせる


最近、新鮮な鰹の刺身を頂く機会がありました。

鰹の臭みも気にならないばかりか、やわらかくもっちりしていておいしさに感動です。アップ

鮮魚の保存技術の進歩がもたらした、御刺身です。ニコニコ

値段は、ちょっぴり高いのが難点ですが、味は十分満足していただけることは請け合いです。にひひ


鰹は、健康効果が期待できる食材です。

鰹嫌いのお子様にも、新鮮な鰹は受け入れられるでしょう。クラッカー


正直、私も鰹が好きではありませんでした。が、、、、えっ

しかし、においが気にならない新鮮な鰹に接し考えを改めました。

魚類一般に言えることですが、鮮度が一番です。合格

食わず嫌いの方には、超おススメです。個人的にですが!?


一度、おためしあれ新鮮な鰹の刺身

坂本竜馬も食べたかな、さわち料理!?


本日のデザートは、宮崎マンゴーでした。目

やっぱり、おいしいニコニコ


ご愛読いただきまして、ありがとうございます。


ペタしてね


一人暮らしの節約

八王子のお部屋探し