こんなことってあるんでしょうかね。ビックリマーク

CDは、日本の工業製品でしたよね。確かはてなマーク


ファンキーモンキーベイビーズのBest2枚組CD(DVD付き)のお話です。ラブラブ

告白します。ひらめき電球


Disc1音譜

Disc2

2枚とも、同じ曲目でした。えっ


「恋の片道切符」で始まり「B.W.H」で終わる。叫び

誰かのいたずらでしょうか!

謎のままですが、、


返品しようかとも思ったのですが、珍品CDとしてコレクションしてとって、おくことにしました。目

一般の方には、理解できない行動かもしれません。

ファンモンのBabysとしては、不思議な行動ではないのです。ニコニコ初回限定版のDVDだけでも、満足かもラブラブ!


私は、

新たに、通常版のBestを買いました。あせるちょっと、痛い出費でした。


皆様でしたらどうしますでしょうか!?



ご愛読いただきましてありがとうございます。


ペタしてね


ファンモンの出身地、八王子市

八王子のご当地ラーメンも人気です。