ゆるい集客の、仕組みのおはなしです。


SEOは、見込み客の仕組みとして定着しています。ひらめき電球

最近は、ゆるい感覚の集客が注目されて来ています。


それには、仕組みが大切です。!?

私も、最近それに気が付きました。


おい、遅いヨ!お前さん

おっしゃる通りです。しょぼん


ペタしてね

目的を持ってパソコンに向かう。

それはそれで、有意義です。アップ

ちょっぴり、気が進まない日もありますが。


ちょっと一息、気分転換

必要です。何事も夢中になりすぎることは、よくないでしょう。目


少し前なら、テレビをつける等々が気楽な過ごし方でした。

屋外はともかく、以前はそうでした。


何もない時間を、楽しんでいただいて収益を上げる。

気分転換と、ビジネスをうまく組み合わせたのが大きな流れになるでしょう。えっ


それは、無料だったりポイントをためたりできるシステムです。

きっかけを与える、ビジネスに注目です。ニコニコ


ご愛読いただきまして、ありがとうございます。


ペタしてね


新宿・六本木・銀座

町田・八王子・集客