この、3月で退職します。!?


住宅機器の修理を担当なさっている、知り合いの言葉です。

ニコニコニコニコ

ご挨拶を、頂きました。


定年退職なのに、満面の笑顔とは、、

何か良いことがあったのでしょうか。はてなマーク

どうやら、仕事から解放されることにたいしての満面の笑顔のようです。えっ

数年前では、考えられない出来事です。


ここ数年の雇用情勢を、反映しているのでしょうね。

定年まで勤め上げた、誇りが満ち溢れてました。アップ

知り合いは、お客様の苦情係でした。


腰の低いことは、もちろんですが。

大変さは、並大抵ではなかったでしょう。あせる

私も、その対応には頭が下がる思いです。

感謝感謝です。ニコニコ


家族と過ごす、定年退職後の幸せを祈らずには居られません。


ご愛読いただきまして、ありがとうございます。


ペタしてね


学生さんに奨学金

一人暮らしのお部屋探し