キーワードの検索
検索キーワードにも、アクセス数により大中小とあるようです。
大は、検索数の多いビッグキーワードと呼ばれるキーワードです。
数多くの方が、毎日のように検索されます。
ビッグキーワードの種類
季節感のあるキーワードの賞味期間は短いのが特徴です。
しかし、想像以上のパワーも、期待できます。
一例として
お花見
七夕
盆踊り
クリスマス
ビジネス系は、季節感が少ない
旅行
動画
ダイエット
上記のようなビッグキーワードの一か月のキーワード検索数は、100万を超えることも珍しくありません。
では、検索キーワードをドメインとして使用したらいかがでしょうか?
1、ドメイン自体に、一定のアクセスがあることは間違いありません。
2、ドメイン名で、あらかじめコンテンツの内容が想像できます。
ドメイン単独でもしっかり、ホームページの内容をアピールすることができます。
3、先手必勝です。ライバルに先を越されると、対抗する費用がかさみがちです。
4、日本語ドメインは紙媒体や、電話、会話に相性が良いのが特徴です。
5、キーワード型日本語ドメインでSEO活用の上位表示、これはまさにステータスといえるでしょう。
キーワード型ドメインを、日本語ドメイン で取得しましょう。
リダイレクトや、URL転送としても活用できます。
キーワード検索
いつも利用させていただいて、おります。ありがたいことです。
Yahooさん、Googleさんに感謝です。
ご愛読いただきまして、ありがとうございます。
モバイル端末でお部屋探し