サクラの開花宣言が出ました。桜

春ですね。音譜


昨年の春と違うこと

花粉症が、気になりきついカゼ

もうひとつは、一年ぶりの恋の季節が私に訪れたようです。


突然に2人もはてなマーク

時間差がありましたが、、

恋って恐ろしい!反面心は、うきうきです。ニコニコ

この気持ち、あと何日続くのでしょうか?わくわく、どきどきです。ラブラブ!

嬉しい半面、きつく悲しい予感が、、、、


どちらかに決めたほうが、よいでしょうか。えっ

自分自身に問い合わせてみました。

イエスです。


恋愛感情抜きで、実力を確かめます。

以前のように、見た目の判断ははもう卒業です。クラッカー


ちょっぴり揺れる思いを、告白しました。!?

ファンモンファンとして、ちっぽけな勇気がほしいです。


ご愛読いただき、ありがとうございました。


ペタしてね


学生向けの学生賃貸物件

学生マンション学生会館

八王子・橋本・町田・横浜