先日、八王子市内を目的なしで歩きました。ビックリマーク

春の陽気に、誘われました。


1分間80mが、目安とされる1分間に歩ける距離。


目的を持って、いつもの道を歩く。


目的を持たないで、ぶらぶら歩く。

結構楽しい。アップ

美術大学の方が、徒歩通学を意外と苦にしないわけがわかったような気がします。ひらめき電球

もちろん個人差は、あるようですが。


地図とにらめっこで歩く。目

同じ距離でも、歩く速度はかなり違うようです。


また、個人差も大きいです。えっ

競歩のアスリートと、お年寄り。当然でしょうが、ずいぶん違うようです。


また、精神的な面も大きく影響しているようです。音譜

万歩計を買ってから、意識しないで約1万歩を無理なく歩きました。

八王子駅南口周辺が、再開発中で階段を多く歩きました。

1kgは、ダイエットした気分です。ニコニコ


今秋は、八王子が変わる年になりそうです。


ペタしてね


太陽の街、八王子!?

ファンモンファンに、うれしいお知らせが報告できそうです。

八王子駅 周辺も、賑やかになりそうな予感。