寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。!?


1日1万歩に挑戦しました。1万歩は、約1時間30分歩き続けることになります。あし

1時間4㎞とすると6㎞です。しかし、最近の運動不足がたたって、約1時間で断念しました。あせる


皮靴と車での移動に慣れ、急な階段に足に痛みを覚えました。しょぼん

都会暮らしをしていると、情けない結果です。次回の、挑戦を誓いす。


ハイ!本題です。

最近の不動産の傾向です。ひらめき電球

価格差があって単純に物件を比較できませんが、駅近が好まれるようです。

なんといっても、便利なのが魅力です。ニコニコ


一人暮らし の学生さんのお部屋探しにも、その傾向がうかがえます。目

買い物にも、通学にも、アルバイトにも、交通の便は便利にこしたことはないようです。ラブラブ

もちろん、価値観は人それぞれですが。


ご愛読いただきまして、ありがとうござます。


ペタしてね


FMBのベストアルバムを予約しました。音譜

初回特典のDVDに、魅力を感じました。