先日、ちょっと珍しいものをいただきました。!?

バスクリン・バブしか知らない世代には多少なりとも違和感が、ありました。


なんと、和風の入浴剤。クラッカー

サンプルとしていただきました。


端午の節句の菖蒲湯と、冬至のゆず湯しか馴染みのない私にはサプライズです。

早速、使ってみました。グッド!


香りがよいニコニコ

体があったまる

リラックスできる

肌が潤う


浴室だけではなく、部屋いっぱいに香りが広がります。ラブラブ!


何だろう。

何年か前に、入浴したことを思い出しました。

そうです。薬湯を思い出しました。ひらめき電球


成分は、みかん皮やトウガラシ、そして漢方薬の成分が含まれていました。

朝の目覚めは、さわやかです。目


節約 の記事を書くはずが、ちょっと贅沢になってしまいました。

明日からは、原点にかえり頑張ります。アップ

学生さんのお部屋探し


ご愛読いただき、ありがとうございます。


ペタしてね


キーワード

入浴剤・薬湯・リラックス・和風