Webのアクセス解析を、ときどき見て思います。

携帯電話からの、アクセスが増加の傾向です。ニコニコ

存在するだけの、モバイルサイトから元をとる時代が近付いてきたような気がします。

パケ割りの普及と、関係があるのかもしれません。目

東京で一人暮らし をされているアルバイトの学生さんも、パケホーダイでした。


学生向け賃貸のポータルサイトは、出先でご覧になられる方が増えているようです。

PCとは違い、ちょっとした暇つぶしにに見れる手軽さがよいですね。

また、GPS機能も付いてますし結構便利です。合格


従来のお部屋探し は、パソコンに向き合ってじっくりと条件を選択する。

そんな、感覚を持った方も多いのではないでしょうか。



ペタしてね

モバイル検索でお部屋探し