Q&A式の、回答のお礼がメールで届きました。アップ

1時間近くかけて、書いたかいがあったのかな?

予想以上に、感謝の気持ちに感激しました。ニコニコ


ある会社から、相互リンクのお願いが3通届きました。

別々のWebサイトでしたが、ご要望にこたえるのはちょっと無理かな?

一度に3通は、SEO業者の手助けをする確率が高そうなのでパスさせていただきます。ダウン

一般に、1通なら多少は考える余地があるかも知れませんが。


相互リンクも同じかな?

人に何かを頼むのは、とりあえず一つにしたいものです。シラー

商売か有料なら、話は別ですが。

SEOは、基本的に有料のサービスではないでしょうか。


相互リンクを申し込む方は、相互リンク集があるところへ申し込むほうが確率は高いです。

無いところは、ページ数を増やす必要があるので考えてしまします。

特に、モバイルサイトは皆さん同じ気持ではないでしょうか?


都内は事故で、大渋滞でした。

予定外の1時間でした。

気分に、結果が左右することがないように反省。