最後の挨拶メールとアップロードされた文書を読んだであろう元民間委員会の人たちのその後は(人からの伝聞がほとんどですが)。。。。

 

 
 
郵政組合グループの篠田さん
 
無責任に横からちょろっとだけ口出しして、
 
面と向かって何も言えないけど、
 
とても上から目線な言い方(書き方)をする
 
しょーもない左翼保護者
 
頼まれたから渋々と署名活動に参加したと、
 
実に中途半端な方ですが。。。。

 

 

相変わらず中途半端でしょうもないらしく。。。。

 

役所が行う民間委託に関するアンケートでは、

 

ことごとく批判的なことをつらつらと書きますが。。。。

 

ただそれだけしかできないみたい(笑)。

 

名前を出さずに誹謗中傷コメントを書く

 

そんな人です。

 

そのくせ、ちゃっかりと学童保育は利用継続。

 

この人。。。。ずっとこんな感じで人生過ごすんでしょうね。
 
う〜ん。。。。。
 
残念!
 
 
次に、
 
要配慮児童の父親である幸田さん
 
民間委託反対を公言していた人だけど。。。。
 
あんなにも狂ったように糾弾する姿は。。。。
 
我々保護者会役員をドン引きさせるほど。
 
吉田さん曰く
 
おんなじ事、何回も何回も何回もですよ。鈴本さんも横で。。。『何回もなんなんだよ』って愚痴っていましたよ。
 
というほど、何度も何度も、
 
1位だ2位だー、それが絶対だー、
 
解散だー、解散だー、我々は解散するんだー
 
と。。。。
 
 
実際にあんな感じで対峙すると。。。
 
たまらんです。
 
そして、その幸田さん、
 
私の方から学童運営業者には
 
『要注意人物』としてリスト提供提供していただけに、
 
お子さんじゃなくて幸田さん本人に配慮してもらって、
 
最後はご機嫌にお子さんを卒室されたそうです。
 
まあ、よかった、よかった。
 
ただ。。。
 
「してもらって当たり前、やってもらって当たり前、言い分が通って当たり前」
 
そんな思いを少しは変えてくれれば。。。
 
無理なのかな。。。
 
ただ。。。
 
今後この人と関わることは二度とないだろうな。
 
 

(続く)