大航海時代 | 相方探してまっ!

相方探してまっ!

ゲイの男探しブログです。
いい出会いないかな~

ブログって何日かサボると、書くのが面倒くさくなるんだね。

これって、続けるの結構大変なんだと気付いたガクさんです。



今日も大航海時代のお話。

前に見付けた「がくさんの看板娘」さん、久しぶりに発見しました。

この人いつも5人で行動してるんで、かなり威圧感がある。

勇気を振り絞って今日こそはチャットしようと意気込むも

チャット設定がOFFになってるらしく喋れない~。

う~ん残念。

早くもプヨっ子商会存亡の危機です。

仕方ないんで真面目にゲームします。

これ着てみたいから頑張ります。

着るのに名声6000もいるんだってさ。

頑張らねば~。

$相方探してまっ!