こんにちは、事務局担当高橋敏美です。皆様お変わりありませんか?

 

今日は2月らしい寒さと強い風が吹き荒れています。本当の春が待ち遠しいです。(^_^;)

そんな3月の練習日程が確定しましたのでお知らせ致します。

 

①3/7(木)18:00~ 生涯学習センターセミナー室

②3/28(木)18:00~ 生涯学習センターセミナー室

 

先日の2/25(日)七ヶ浜町生涯学習フェスが行われました。我々楽団トロイカは残念ながら出演は叶いませんでしたが、うちの奥様の出演する女声合唱団「和ぐ」の演奏が行われました。

その演奏をYouTUbeにアップ致しましたのでご覧になってみて下さい。

おやじ達、またガンバリます。それでは、またぁ~!