こんにちは、事務局担当T高橋です。皆様お変わりありませんか?

 

2月の練習日は以下の通りとなっておりますのでお知らせ致します。

▶2/1(木)18:00~ 生涯学習センターセミナー室

▶2/15(木)18:00~ 生涯学習センター中会議室

 

そして残念なお知らせがあります。

先月1/27(土)出演予定でした「汐見台高齢者友の会出前コンサート」はメンバーの健康上の都合で開催を断念致しました。

そして、今月2/25(日)出演予定でした「七ヶ浜町生涯学習フェスティバル」舞台発表の部にもメンバーの健康上の都合で出席を辞退する事になりました。

 

我々メンバーとしてはますます健康に留意し、またステージに立てる日を楽しみに毎日精進して参ります。

そんな中、6月には出前コンサートの予定が入りましたのでガンバッて参りたいと思います。

 

それでは、またぁ~!