こんばんわ。まっつんです。



最近は、ブログも全く更新していないにも

関わらず、毎日アクセスしてくださっていて

ありがとうございます。


楽団GREEに関しましては、創設から約一年半が経過しました。

本当に長い間、ありがとうございました。


私の仕事が変わったりと、いろいろな変化があり、

以前と同じ様な形での運営が難しくなりました。


よって、しばらくの間、楽団GREEは休止します。


今日の参加してくださった方の顔を見ながら

練習中もそのことを考えていると、とても心苦し

かったのですが、それでも、直接伝えられて

とても、よかったです。


初参加してくれたのに、休止の話をして

大変申し訳ないことをしてしまった方も

いらっしゃいました。

本当にごめんなさい。


再会の際は、またGREEやmixi、ブログにてご連絡させていただきます。


また再開する時には、みんなが笑顔で集まれる

場所に出来るよう私も頑張りますので、

しばしのお別れをここでしたいと思います。


この楽団を通して、出会えた方々、曲、

すべての方へ感謝を申し上げます。


ありがとうございます。