今日のひとこと


こんばんわ。今日のひとことのお時間です。


さて、今日はアメーバニュースから面白い話題がありましたので

それについてひとこと。


その話題とは、今、mixiで『読み逃げ』が問題になっているとのこと

『読み逃げ』とは、マイミクになっている人が

日記を読みに来て、コメントをせずに帰るという問題。


ってコレって問題なの??

てか、俺のブログはコメントがほとんどないし。


一日、20人~50人と多くの人が来ているが・・・。


『ノーコメント。』


『事務所を通してください。』


『は~い。記者会見終了します。』


ってな感じです。いいじゃん別に。

読まれて嫌なら書き込むなよ。


mixiでの「読み逃げ問題」が話題
 ミクシィにおける「読み逃げ」問題が話題を呼んでいる.......... ≪続きを読む≫