今日のひとこと



こんにちわ。今日のひとことのお時間です。


先日、楽団GREE全体練習のときに

あやさんと話していてうれしい話が聞けたので

ご報告します。


あやさんは楽団GREEではチェロを演奏してくれています。

どんなに遠くでも参加されるときは、あの大きなチェロを

担いで演奏しに来てくれます。


チェロの演奏は、個人的に先生につき、今は3年目。

途中半年は全然練習できなかった時期もあるとの事。


初めて練習に来た当時は1年くらい前なので

初めてチェロを弾き始めて2年目の頃ですね。


この楽団GREEで練習している曲も先生に

見て貰っている様で、先生もこの楽団の事は

知っているみたいなんです。


その先生からあやさんが言われたらしいのですが、


『楽団に行くようになって更に上手くなった』


あやさん自身も、楽団に行くようになって、

個人のレッスンだと閉鎖的だった部分も

楽団ではいろんな刺激を受ける事が出来る。


それを知る事が出来たし、今は楽しいと言ってもらえました。


これからも、楽団を通して

更に成長していってくださいね。

←応援する気持ちでクリック