今日(2月10日土曜日)は楽団Greeの練習に行ってきました!
昼の1時から夜の10時までという長丁場でしたが、
合宿気分?!
みんなでご飯食べたりもして、ワイワイ楽しい雰囲気でした☆
(いつもか・・・いつも楽しい雰囲気☆)

いつもの練習とは違い、第1部、第2部と分かれてて
2度みんなとあわせることができ(正確には1部で2回合わせたから、3回かな??)
曲の充実度もいつもより増し、
みんなで合わせてる。音楽を作ってる。
音楽を楽しんでるって気がしました!

みんなの音を聞いて、自分の音も聞いて、
指揮も見て、楽譜も見て・・・・
いっぱいいっぱいでしたが、やっぱり楽しい☆

そして今日はいつもより長いのに全然疲れてない!!
何でだろう??
手抜いてたかな??
でも、さすがに最後の方はバテてた??
でも、いっぱい練習できるって素敵☆
長い時間楽器ふけるって最高☆

また、ぜひ合宿気分を味わいたいので、
ぜひぜひお願いします☆

そして楽団Gree 団員募集中です☆
迷ってる方はぜひ一度いらしてください☆
見学でも全然大丈夫ですよ☆
みんなでお待ちしております☆


のだめカンタービレ #17 (17)/二ノ宮 知子
¥410
Amazon.co.jp

のだめカンタービレ#0キャラクターBOOK/二ノ宮 知子
¥680
Amazon.co.jp

←クリックするとランキング上昇