大きな横幕完成 | 元祖!中津からあげ もり山 学芸大学店

元祖!中津からあげ もり山 学芸大学店

東急東横線 学芸大学駅東口商店街にある、持ち帰りからあげ専門店です。

年末のカウントダウンジャパンの出店舗で使用する横幕が完成しました。


今後、屋外イベントでも使えるようターポリン素材にしました。

横4m弱(ロゴ部分は3m)、縦2mの巨大な幕です。


店舗で広げようとしましたが、大きすぎで無理でした。

それで、自宅マンションに隣接する芝生の広場で広げて写真を撮りました。


これじゃ大きさがわからないかもと思い、鞄を横に置いて、もう一枚撮りました。


確かにこれは目立つに違いない!


中津からあげ もり山 学芸大学店



中津からあげ もり山 学芸大学店