STAFF紹介☆ | ♡♥GAKUSEI COLLECTION OFFICIAL BLOG♡♥

♡♥GAKUSEI COLLECTION OFFICIAL BLOG♡♥

.♥学生コレクション公式ブログ♥
学コレのモデルやスタッフ紹介、最新美容、ファッションなど発信していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

☆学生コレクション 公式HP☆

http://www.gakucolle.com/


こんにちは!
スタッフのちかです♡

今日も、学生コレクションの愉快な仲間たちをどんどん紹介したいと思います。

興味のある方もそうでない方も
良かったらみてってください(´-`)


今日、紹介するのは
 
{EAE8C54F-7917-4D59-A73B-26B63EAB59A6:01}

えばちゃん!(左でございます。)

実は、えばちゃんは私の高校の後輩であり、大学の後輩なんです。

(追っかけてきたのかな)

なるげせんぱいなるげせんぱいって
今でも言ってくれます。笑
 
今日は、そんなえばちゃんの高校時代の話をしたいと思います。

えばちゃんは私の高校で
かなりの有名人でした。(笑)

なぜかというと


{7829C90A-005E-4095-91F7-0D31583B4542:01}

{5CF013F3-A1BB-402E-B9A1-AD37388D927E:01}


読モだったのです♡ふー
えばちゃんの高校時代!あんま変わらない!かわええ!

ちなみに、今は黒歴史らしい。

黒歴史の話しをするとえばちゃんは爆笑しながら怒ってきます。
そんなえばちゃんを見るのが私は大好きです。(笑)


顔よし。
スタイルよし。
性格よし。



言うことなしの自慢の後輩なのですが

{A271B700-F290-48CF-A3AC-3F75025944BB:01}


 
((((;゚Д゚)))))))?



{9DC4ABA1-E50A-41BF-A237-AF0E1C5E030B:01}


えばちゃん((((;゚Д゚)))))))?


BLOGで紹介するから写真ちょうだいって言ったらこれが送られてきました。

しまいには

{D2EB0D16-8E70-4FF7-8D99-2DC608C62FDE:01}

先輩こっちのがおもしろいです!
ってこの写真が送られてきました。笑


イミガワカリマセン((((;゚Д゚)))))))


こんな可愛い顔して...

先輩は心配です。
でも、それと同時にバカすぎて愛おしい(笑)

{38DE6BA5-1333-4538-BBC5-BBBDF889C15A:01}


こんなえばちゃんですが
みなさんよろしくお願いします(u_u)♡てへ

次は誰の紹介かな?
お楽しみに~♡

ちかでした。