習慣化の達人になります。 | 2日間で150万円稼げた うつ病→アラフィフYouTuber

2日間で150万円稼げた うつ病→アラフィフYouTuber

なんとかお金を稼ごうと一生懸命試行錯誤したら、気がつけばノウハウコレクターで借金1000万円。
うつ病にもなってしまったアラフィフが、一念発起でYouTuberになったら150万稼げた。

メルマガはじめました!ぜひぜひ登録して下さい。
https://epfrm.com/fFlI/1/reg

投稿写真

習慣化の達人になります。

どんなにスゴイこと習っても
どんなにいいことだと分かってても

やらなきゃ一緒ですよね♪

それで
習慣化の方法を山田豊治先生に学び
ひろひでさん(先生です)をから学んだ
時間管理法を実践します。

最強やん!

朝、カーテンを開けたら
【今日やること3つ書く】

これを実践します。
多分みなさん
「なんやたった3つだけかいな」
って思うと思いますが

習慣化のコツは超簡単にできること、
時間管理のコツはまず書きだすこと

なので、こいつを実践してみます。

ものの1分で終わることなんで
楽チンにものぐさな僕でも出来そうです。

ではまた報告します