はじめまして

がくぶるです。

 

不安障害でもデザイナーとして活躍できるフリーランスになれるのか。

挑戦してみようと思います。

かれこれ6ヶ月デザイナー講座を受講し、今月卒業である。

 

とても不安で

毎日心がざわざわしています。

 

何をするにも不安・・・。毎度毎度疲れる・・・。

 

例えばこのブログ、、始めたのは良いけど

続かなかったらどうしよう・・・。(そんなこと他人から見ればどうでも良いのに・・・笑

そもそも誰にも見られていないのに・・・笑)

 

続けられない自分を見るのがいやなんだと気づいた。

何故か受け入れられない。

 

そこで私は今、思いついた!

毎日不安を書き留めてみようと思う。

不安がない日は書き込まない。

不安がある日はここで吐き出す。

 

どちらに転んでも自分には良い✨

 

まずは今の不安

・デザイナーとしての技術があるか不安

・お客様をがっかりさせてしまうのが怖い

・変な作品を世に出したくない

・フリーランスになれるのか不安

・本業を続けるのが苦痛

・自分はもっと勉強しないといけないのにできていない

・お腹がすいていないのに食べてしまう不安(ずっとこのままなの?)

・本業で客先に出向く回数が増えること

 

とりあえず気合いを入れて書くと負担になるから今日はここまで。