双子のNEWラケット!二代目!

弦楽器製造の技術だって!
先生のオススメ!
いいラケットらしい!

あんちゃんがアコースティック!
りんちゃんがバイオリン!


新しいラバーも貼ってもらいました!


NEWラケットケースはドラえもんとドラミちゃん!


そして、シューズが小さくなったとゆーので、NEWシューズ!


地味なので、紐チェンジ!
↓りんちゃんの!

↓あんちゃんの!
なかなかいいやん!

先日の試合、ダブルスとシングルがあって、ダブルスはフルセットまでいったんだけど最後の最後で負けました!

シングルではりんちゃん、県大会出場決定!おめでと〜!
あんちゃんおしかったー!
マジでおしかった!残念だけど、一緒に応援行こうね!

練習もがんばってます!
↓お相手は先生!
ミスったら交代です!

↓あんちゃん、マシーンで下回転フォアドライブ!

先日、アウトレットでショッピング!
2人ともアンダーアーマーの靴が気に入り、おそろい!
そっこーで履き替えました!

室内で遊べるからいいね!





購入品!
↓双子の!

↓相方の仕事用の靴(笑)
かわいいw



↓私はアンダーアーマーのTシャツ!
ジム用!


↓コーチで新作のショルダーバッグ!


↓相方のバッグチャーム!
かわいいw
コーチはお手頃価格でいいね!ヴィトンは高すぎる!

がくとくんは、この前福岡から彼女が泊まりに来てたようで、ドッグカフェ行ったんだって!
双子が、いーな!いーな!言ってた(笑)いつか行こうね!

仕事用の名刺の写真!
プロのカメラマンが撮ってくれたらしい!プロに撮ってもらうとこんなにキレイなんだね!だいぶ詐欺ってるわw

んで、この前送ってやった食料!何が1番うれしかった?って聞いたら…
フィナンシェ!だってw
セブン行って買えや(笑)

でも双子が書いたメッセージカード、台所に貼ってくれたようで、双子にちゃんとメールしてた!
やさしいやん(笑)
どすこいてなんやねんw