3泊4日、東京に家探しに行ってきました!

相方のアニキが横浜に住んでるのでそちらに泊まります!

双子が学校から帰って、バタバタお風呂入って夕方出発!


4時間半くらいかかるけど、小学生半額×2人はでかいので新幹線で!WiFiもあるし、寝とけばいいしね!

半袖なってだいぶくつろいでた(笑)

23時頃新横浜に到着!
アニキが車でお迎えに来てくれてました!お世話になります!
長男は就職して家をでてて、長女は大学3年生!おねーちゃん(奥様)はとっても明るい人!

次の日は、電車で東京に家探し!

アポとってた不動産屋さんに行って、車で物件まで連れて行ってもらいました!
物件の横は大きな公園!
治安も良さそうだし、駅もスーパーもコンビニも近い!

お昼ごはんに駅前のラーメン食べたら、すんごいてんこ盛りでびっくりしたw
双子も1人前ずつ注文したので、目が点になったわ(笑)

もう一つ物件見てから、退屈してる双子の為に原宿へGO!


双子の行きたいとこは竹下通り!


またいっぱいグミ買いましたー!
いちご飴たべたり、

クレープ食べたりして、
渋谷まで歩きまーす!




ショップに寄り道しながら、すぐに渋谷に着いて、がくとの大学を見に行きました!
夜なのに人がいっぱいだ〜!

次の日は、アニキに御殿場アウトレット連れて行ってもらいました!
車の中から富士山!
すごーい!

着きました〜!

オフホワイト!
アウトレットでもたっかいわ〜w

お昼ごはんはアニキおすすめのハンバーグ屋さん!



開店から閉店までいました!
お疲れのゴンチャ!
うまー!


帰りのインターでお土産いっぱい買ったよ!横浜と東京と静岡、全部そろってて助かります(笑)

次の日は帰る日!
横浜ブラブラして、アニキのおすすめのハンバーガー屋さんに行きました!
すんごいボリューム(笑)

新横浜まで送ってもらいました!
大変お世話になりました!
ビッグカメラで、がくとの一人暮らし用の家電を見てたら、帰る時間になりました!

さぁまた4時間半くらいかかるよ!
なんしとん笑笑

帰ってきたよ〜!22時頃です!
そういえば私の写真1枚も撮ってないやん!ってなって、モノの中で撮りましたw

モケケ〜!
双子の卓球で流行ってるらしく、みんなリュックにいっぱいぶらさがってる!

双子の御殿場限定Tシャツ!
でかいけど、どうしても欲しい!と言われたw

相方はプラダのバッグチャーム買ってた!

他にもたくさん買ったけど、私、なんか買ったっけ?!
そういえばアウトレットでリンツのチョコ買ったわ!歩きながらみんなで食べたんやった!

出発の一週間前も雪やったし、一週間後も雪やった!旅行中はいい天気やった!超運いいやん!
楽しかった〜!