日曜日は天神へ!

CUNEと

FR2でお買い物!

本当の目的は、ココ!



駄菓子居酒屋!
この前行ったら貸し切りだったから…
リベンジ!



食べ飲み放題!お通しが駄菓子!
双子の大好きな場所!
夢中すぎて料理の写真忘れてたw

CUNEで、Tシャツ2枚!


バックプリント

FR2で、短パンにもできるズボン買いました!相方が!

がくとの文化祭で使ったクラスTシャツ!
バックプリントが担任の似顔絵でウケた(笑)

やーっと、りんちゃんの卓球シューズが届いた!
バタフライ!
結ばない紐にかえました!

あんちゃんの骨折は、まだまーだなんだけど…
1週間はしっかり見学したけど、卓球したくてウズウズして、我慢できなくて、普段着のまま突入しちゃいまして、サーブの練習してましたw
ラケット持てるんかいっw

かと思ったら、ユニフォームに着替えて、ステップしたりしてましたw
やりたくて仕方ないんだね…
まぁ気持ちはわかるが、まだまーだなんで、ホドホドにw