GWは、山口のいろり山賊へ!

朝一でいったので、そんなに待たずに入れました!
天気が良いので、外の席で!








何回来ても好きです!食べすぎた!
水族館も行ったし、

釣りも!

月曜日は家庭訪問でした!二人とも、何も心配ないです!ってべた褒めされました(笑)

火曜日は朝から夕方まで、卓球の練習試合!
10試合以上したから、30セット以上してる!帰ったらクタクタでした!お疲れ様!
写真好きな人が撮ってくれてました!
りん
あん
舌がでてる(笑)

水曜日はグリーンパークへ!















一日中遊んで疲れた!
私は何もしてないけどw

次の日は、卓球の個人レッスン!
一人50分で2500円×2人!

からの、双子散髪行って、夕方からまた卓球教室でした!

金曜日は、双子は遠足!
がくとは芸術鑑賞で博多座へ!
いいなー!うらやましい!


土日は卓球の試合でした!
土曜日は団体!
双子はダブルスであの石田の心美ちゃんと!
当然やられましたw

日曜日はシングル!



全九州福岡県予選!
なんと!
双子は勝ったので、二人とも代表に入り、6月の九州大会に出ることに!
本人たちはわかっているのか?!(笑)
小学生たちはこの大会にでるためにみんな頑張ってきたと言ってもいいくらいの大会に、うちの双子が?!(笑)
先生は、双子と九州大会に行きたい!とずっと言っていたことが、ホントになりすごく喜んでました!
個人レッスンの成果か、運か…!

去年は熊本、その前は佐賀で開催だったけど、コロナで中止!
その前は鹿児島、その前は沖縄で開催でした!
今年は福岡!しかも北九州で開催!
なんてラッキー!めちゃ近い!
他県だと、先生の宿泊費と交通費も出場者が負担なので予約とか大変だった!
でも沖縄とか行ってみたかったな〜!

九州大会に向けて、今日から毎日卓球行くことになりました!
そろばんの日は、学校終わって、迎えに行ってそのままそろばん!そろばん終わったら、迎えに行って車で軽く食べてそのまま21時まで卓球!大変だ〜!
がんばれ〜!

中学生姉妹のセンパイから、おさがりいただきました!
2枚そろってるってめちゃうれしい!
Mだからまだでかいけど、そのうち着れるね!

母の日の夜は、パピーマミーご招待して焼肉食べ放題へ!
デザート、何個食べたんよ!ってくらい食べたw
毎日早起きの忙しいGWでした!
ダラダラしたかったw