がくとから修学旅行のお土産!

双子に!

がくとが帰ってくる日、大荷物(スーツケースとリュック)持って大変と思って迎えに行こかなと思ってたら、スーツケースは後日自宅に届くってw

大好物の夜ご飯急いで作りよってあと少しで完成ってとこで、電話かかってきて、今解散したけ〜!友達とご飯食べて帰るわ〜!ってw
ちくしょー!

で、小倉でパラグラフのスウェット買って帰ってきたw
かわいぃやん…



今コレなんで、


買って帰ったよ!



先日、とつぜん恐竜が現れましたw

がくと…くん?!

でかいちゃ〜(笑)

ハロウィンに友達と着るらしくて、予行練習したらしい!
鏡でチェックしてました(笑)

恐竜が4人と、お相撲さんが4人いるんだって(笑)

夜中に恐竜持って、ちょっと戦ってくる!って出掛けてったw

うちのマンションのエントランスで何やってんの笑笑

ハロウィンが楽しみすぎるらしくて、10月はハロウィンの日の為だけに頑張ってきた!とか言ってたw

がくとくん、エンジョイしてます(笑)

今日の夜ご飯は、ハロウィンごはんでした!
かぼちゃでスイートパンプキン作ろうと思ったけど、さつまいもたくさんもらったので、スイートポテトにしました!

指ウインナー!
がくとに、きしょいきしょい!言われましたw
えっ?それ褒め言葉?!
ありがとう(笑)