カフェラテスイーツショコラ!
これは、もう、完全に…
パピコです〜(・∀・)

パートさんが、業スーに行ったから!と、お土産をくれました!
わぁ!すごい!
業務スーパー、近くにできたのにまだ行ったことない!
行ってみたい!!
今日のデザートは、巨峰ゼリー!
うわぁぁぁ(≧▽≦)
皿が小さすぎた!
いや、ゼリーがデカすぎ(≧▽≦)
出す瞬間みんなでテンション上がりました!

靴、届きました!
キラッキラやな〜!

イタリアの職人のハンドメイド!
それで高いのか…(・ัω・ั)

マンションの横のプール!
緑色になってましたが、清掃が始まりました!
海の中道プールは中止らしいけど、ここは開くのかな〜!?
波のプールの方はまだ緑…
夏にプールが中止って寂しいよね!
学校のプールも中止なったし!
でも今年はお盆含め夏休み11日間しかない…
開けても開けなくても経営大変だよね…