今日は、秋期商品展示会でした!
マリンメッセ!

名札がないと入れません!
九州中の関係者が二日間の間に集まるので、すごい人!
うちらは高速で1時間で行けますが、鹿児島とかから来る人なんか、大変だ!
入ってすぐ、スライドを見るのですが、最後に、デイドリームビリーバーの曲と一緒に、いろんな地域のお店がでたり、お客さんがでたり、製造に関わっている人がでたり…
毎回このシーンになると、ジーンときて鳥肌たって、涙でそうになります!なんでだろ!

今回のメインは、レジかな!
前回のメインはペイでしたが、ぶっコケたんでね…(´д`)
試食では、クリスマスケーキ食べたり、新商品食べたり…お腹パンパン!
おいしくて、何回もおかわりしたのもありました!
帰る頃は、お腹いっぱいで眠たい…(-_-)
あ、売場別モデルゴンドラもしっかり学んできました!
気になる新商品がいっぱいでした!

帰ってからは、まだ終わらないプライスカードが待ってる…
プライスカード自体が変わるので、金額変わらないやつもかえなきゃだし、うちの店で取ってる商品と取ってない商品があるし、分類ごとに分けとかないと、プライスカード変える時に売り場あっちこっち行くの大変なんでね!
コレばっかりやってる訳にはいかないし…
時間かかる…(@_@)
全国の店でこんなことやってるのか…
大変だな…(◎o◎)