今日は太鼓の練習日!
来週打ち込み入ってるんでしっかり練習しとかないと!
頭領の職場の方で、男性4人と女性1人、新メンバーが入りました!
自分とこの夏祭りに太鼓ででる為に必死で頑張っておぼえた太鼓!
やっぱり続けたい!って入会することに(≧▽≦)うれしいね!
今回からはいつもの練習場所の児童館に戻りました!
めっちゃ暑いんだわココ!
蒸し風呂状態(*﹏*;)

私は新しいステップを教えてもらったので、ひたすらランニングドロからのステップ練習!
疲れたー!
けどストレス発散、おもいっきり太鼓叩いてきもちいー!
帰りのアイスサイコー!!

あんちゃんが、学校で書いたフェルトペンの書写が入選したって、封筒もらってきた!
まじでー!!あんちゃんがぁ!!びっくり!!
たしか前に「しらはま」って書いてたやつを見せてくれたな〜!
アレかい!!
作品が本に載るのね!
そりゃ買うよ〜!
なかなかお高いんだね…
千円くらいで良くない?!
でも、初めてやし記念に買おう(*´ω`*)