今日の夜、双子が帰ってきました!
おかえり~\(^o^)/
4泊5日!いろんなとこに行って、いろいろ体験して、たくさんの人と楽しく過ごしたそうです!
元気やな~!
キャンピングカー3台、13人での旅でした!
双子が帰ってくると、一気に賑やかになりますので、テレビの音なんか聞こえません(笑)
テレビを見ているがくとのお決まりの一言!
「おまえらうるせーちゃ!」
笑笑笑

そんながくとくん、双子がいない間、久しぶりの、かーちゃん独り占め!なんで、よ~しゃべってました(笑)
いつもはチャリで行く塾も、車で連れてって!とか、夜ご飯の後、まったりしたいのに、スポーツ屋さん連れてって!とか…
ズームフライフライニット!
合わなかったら交換します!って、使ってみて返品されたシューズは、その後どうなるんやろう…ってかなり気になる!
結局がくとは、ハンゾーを選んだのですが、アマゾンのタイムセールで一万だったので、ポチりまして、今日届きました!
ハンゾーのイラスト、好きです!
頑張ってください‼️

がくとのはポチったのに、かーちゃんは、一目惚れして自分の買いました(笑)
バスケはしませんが、めちゃかわいい!
今日さっそくジムで着ました!

この前、鳥栖のアウトレットで買った私のハイカット!まだ履いてません!
双子いないし、がくとも塾でいない間に、デコりました!
じゃーん!
キラキラ~!
がくとに見せると…
まま、暇なん‼️
って(笑)
こんなんぜってーヤバい奴やん‼️
っち言われた~(笑)