今まではかーちゃんが支えてやってたけど、やっと自分で登れるようになったね!

特にりんちゃん!あんちゃんに追いつこうと、毎日頑張ってたもんね!

かーちゃんは、いつか、手が滑って落ちるんじゃないかって、ヒヤヒヤ!
嬉しくて、ずっとぶらさがってました!

なにより嬉しかったのは、今日、保育園の外周走った時に、あんちゃんは、いつも抜かせなかった男の子を抜かして、1位になったこと!さらに、いつも、口だけは達者やけど、どんくさいりんちゃんが、3位だったこと!すごいねー!頑張ったね~!
帰りに、宅配BOX覗くと、りんちゃんの靴が届いてた!
この前、新しい靴買ったら、裏のゴムが、少し飛び出てて、平らなとこに置いたらカタカタなってたから、交換してもらいました!
お店で選んだときに、1番最初に気に入ったけどサイズがなくて、諦めて他のにしたけど、1番欲しかったやつに変えてもらいました!瞬足のシンデレラフィット!めっちゃキラキラ!
あんちゃんも、まだ履かずに待っててくれたから、やっと明日から新しいの履いていける!って喜んでました!

濃厚くちどけのガトーショコラ抹茶!今日は時間なくて、買うの忘れて帰ったけど、明日買います!