今日は、昨日よりも真っ白‼
朝から、また何回も交互に、抱っこして見せて攻撃!
歩いて保育園へ!

予想通り、進まないから1時間はやく出発したので、ゆっくり遊びながら行きます!
あまりないことなので、大喜びです!
雪だるま完成!
保育園まで、持っていくそうです!
お友達と合流して、コロコロ!保育園に着く頃には、更にでっかくなってました!
夜は、トランプ!ではなく、今日は、ちんすこう大好きなので、ラードは持ってないけど、作ってみました!

おいし~‼双子もがくともおいしいって!ビニール袋で混ぜて、焼くだけなのでめっちゃ簡単‼はまりそうです!
あまりにもすぐできたので、今度は、アルミの型でシフォンケーキ作りにリベンジ!1回目のアルミの型で失敗したので、失敗を恐れてずっと放置でした!
うわ~‼この焼き上がりサイコー‼
底上げしてるんじゃないかって、恐る恐る型外し!

これは…f(^^;
底上げはしてなかったけど、型外しが失敗だ…f(^^;おしいな~‼
でも、お味は、ふわしゅわでおいしかった‼3人も、おいしい!って言ってくれたし、すぐ完売してしまいました!
家で食べる分には不格好でもいいんだけど…f(^^;型外し、リベンジだな‼
明日は、がくとの区内新人駅伝大会で、4時半起き~!珍しく、はやく寝よう…f(^^;