今日は、部活お休みして、がくとの整形外科でレントゲンの日でした!やっぱり診察呼ばれるまで二時間!待合室に40人位いました…f(^^;
がくと、喜びのポーズ‼
よし!いいだろう!って!今まで部活中は軽くジョギングだったけど、どの練習もしていい!って!1ヶ月後、最終確認でレントゲンになりました!やっとおもいっきり走れるね‼
そんで、今日テニス部の友達と20時から走り行く約束してるんやけど!って、間に合わんから、20時半にしてもらって、帰り着いたのが、19時半!急いでご飯食べて、双子も行きたいって…f(^^;
夜やし、仕方ないから私も行きました!


あんちゃん、ホントにすごい‼400メートル、ずっと本気で走ってました!134秒!

私は、半分位から、きつくて歩いてしまいました…f(^^;持久力ない…f(^^;