ロスから帰ってきている、兄ファミリーが別府で温泉治療をするとのことで、Yねーちゃん夫婦もみんなで別府に、家探しに行きました!
別府についてすぐ、海鮮丼やさんへ!サインがたくさんありました!私たちは11時前に着いたので、二組目でした!
開店前!
ここの店だけ人だかりができてます!

食べ終わって、でると、


やはりここだけ、たくさん人が待ってました!
2ヶ月だけ別府に住むそうで、不動産やさやんへ!私たち付き添い組は、公園へ!




はとにえさあげてたら、大量のカラスがぁぁぁ!


家探しがおわって、みんなで玉手箱っていう温泉へ!楽しかった~!
地元に帰って来てから、みんなで資さんうどんへ行きました!