スマイル | 悪ガキッズvs育児マシーン

スマイル

約3年ぶりに沐浴実戦!!
昨日の看護婦サンが入れてるのを思い出しながらドキドキ挑戦っ(・・;)
初めバタバタ暴れてたケド………………………あら?意外に簡単(笑)
眉間にシワよせながらも気持ちよさげ♪(´∀`)
お風呂から上がるとオッパイた~いむっ(`・∀-)
朝よりチョイ少なめの88グラム飲みました★☆★
ちなみに朝は軽く100越え(笑)
まわりの子は多くても60とかやのに~!!紅つん飲み過ぎっΣ(ノД ̄;)ノ

そいや、昨日から笑顔がよく出るよぉになったんよ~(´∀`)お腹イッパイの時は特に☆
ニヤ~ってしたり、ヘヘッって言うたり、ニカ~ってしたり(^^)
ちょっと怪しいぞ~って時もあるけど、赤ちゃんの笑顔は『天使の笑顔』って言われるだけあるね♪☆
入院生活で退屈なママに小さい幸せを運んでくれます●'∨`◇*。
可愛い�紅の笑顔…なんかに似てるねんなぁ~
なんやっけ~…う~ん、思い出せん(_Д_;)

明日は待ちに待った退院や(>_<)紅葉、お外デビュー♪(笑)
刺激イッパイ☆夜ちゃんと寝てくれるか今から心配やわ(;-_-+寝不足覚悟!!