眠り姫? | 悪ガキッズvs育児マシーン

眠り姫?

昨日は一晩グズグズでほとんど寝られへんかったのに~(*_*;)今日はビックリするくらいよく寝てた紅葉姫☆
夜中の1時にオッパイ飲んで~、そっから5時まで爆睡!!オムツ替えても起きないの(´З`)笑”
体重はかるトカで看護士サンに丸裸にされてもマダ爆睡!!
ママ的にはそのまま寝てて欲しかったケド~…看護士サンに言われ渋々起こして授乳タ~イム(`∀´)Ы
さすがに4時間たってるしイッパイ飲むやろと思いきや?!!ちびっと飲んでマタ寝ちゃったよ~(^^;
そのまま病室に戻ってママと一緒にマタ爆睡(`・∀-)
今晩もこれくらい爆睡してくれるといいんやけど♪☆