The Day14 今シーズンラストパウダーかもしれないと久しぶりの朝一朝活スノーボードへ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはようモーニング


最高な朝

この時点では意外と少な目だった…


久しぶりのパウダー

今シーズン最後のパウダーかもな朝

友達に誘われて久しぶりに朝一八方へ

朝一のスキー場は

まだ誰も滑らずに一面が新雪で覆われ

二人とも一気にテンションが上がったチュー笑い泣き

春の景色

そこには素晴らしい景色が広がっていた。

雪山の上に立ち、眼下には白銀の世界が広がり

青空とのコントラストが美しく映える。

朝一の滑りは

とても緊張したものだった

が、自分自身が自由に空を飛ぶかのような

感覚を味わった

この瞬間が何よりも楽しかった

天気も良く、雪質も最高で

私たちは常にパウダースノーを探し求めて滑走した

そしてスキー場山頂での景色

これぞまさに「絶景」である。

山の上から見える景色を一緒に楽しみ、

滑走した後は、

またリフトに乗って話し合い、

次の滑走に備えた。

スキー場での時間はとても貴重で、

そんな時間を大切に過ごせたことが

本当に幸せだった。

仕事前に、

私たちは疲れた身体を持て余しながらも、

心から満足していた

お疲れ山🏔