THE DAY9 今シーズン初のコースがオープンするので朝イチ岩岳へ並ぶ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはこんにちばんわ


更新遅くなり


記憶も薄れてきたので書きたいこう❗️


今までで一番並んでるゴンドラ前


モンクリの板仲間


無事ゴンドラ発射


いつもは競争率の無い朝イチの岩岳


この日ばかりはとのことで


めちゃくちゃ烈長かったですね  


凹むほどびっくり


並ぶしか無い


の朝イチ岩岳ゴンドラ








たまには


昼時のレストラン笑覗いてみると 

 (取られ休憩も兼ねて)


めちゃ混みなレストラン

 

今年の白馬村はコロナ禍前に匹敵するなぁ


そんなこんなで


混雑を避けつつ


岩岳スキー場を観察して


動き回り


結果的にそれなりに良い雪、ルーティンで


半日ほど滑りましたね


本日も白馬さのさかスキー場にハシゴしようと


ベースエリアに移動すると













岩岳感謝祭のイベント真っ最中!


豚汁、地酒、お餅の振る舞いゲットして


遅い朝食の代わりにして


白馬のゆるキャラ村男とまったり


その後に


気がつけば


やっぱり白馬さのさかへ移動してたびっくりびっくりびっくり


がしかし


前回同様の残パウダーはなく


ゲレンデパトロールして

 

レストランでブログ書きながら寝落ち








何気にいつもの癖でメニューチェックしたら


コーヒー(白馬ブレンド)

白馬ブレンドを使用してます。


と書いてあり


???????


うちのブレンド使ってるってこと??


機会があれは真相を聴いてみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずくなしラジオ【懲りずにスノーボードする人】


モーニングコーヒータイム☕️