TheDay3 久しぶりのスノーボードは今シーズン初八方尾根スキー場へ朝活へ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはこんにちばんわ


昨日に引き続き


朝から快晴の白馬村


年内最後の定休日だしってことで


老体に鞭打って


今シーズン初の白馬八方尾根スキー場へ


行ってきました❗️


現地到着が0750くらいだったんですが

朝から
予想外のリフト待ちの列に驚かされる


みんなやる気満々でに見えましたチュー


天気良いしね


そりゃテンションも上がるわなぁ



定刻にリフト動きだし


いよいよ今シーズン初初八方


楽しみと緊張でドキドキ


隣になったおじさんと世間話して


気を紛らわせながら


乗り継ぎでゴンドラ山頂駅付近まで上がる


兎に角天気が良くて


ほんとに気持ち良い


先ず一本目は


朝イチリーゼンでしょって事で


早速綺麗なピステンバーンに突っ込んでみた結果


47、岩岳とは比べ物にならない斜度とスピード感


兎に角


グングン加速して


下へ下へと吸い込まれていく感覚


超久しぶり


ただいまって感じだけど


内心はかなりビビってました笑い泣き


そのままゴンドラ駅まで滑り降り


こちらも久しぶりってなもんで


ガラガラのゴンドラで



山頂へ


行けるとこまで行ってみると


なんとも言いがたい景色がありましたね




もうさ


山が近いわけ

そりゃ


写真くらい撮るよねー


最高でした


それからはパノラマで足慣らしして


黒菱、スカイライン覗きに行って


風も出てきて


足も終わりが近いってことで


1000辺りで終了


いつもより


よく滑りました‼️


本日の滑走データは👇👇👇👇

駐車場で友達とばったり会って


世間話してたら


りんご🍎とみかん🍊のお裾分け頂き


帰宅して


いつものコーヒータイム☕️

モーニングコーヒータイムの様子

👇👇👇👇


そんな感じで


最高な休日の始まりに


なりました


やっぱり


スノーボードって楽しいねー


と改めて実感した朝に


次はいつ行こう??