豪雨の中2日間連続で出店中、いや3日間連続で出店中な4連休‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはこんにちばんわ

何とか生きてます爆笑


もう7月も終わりだと言うのに

一向に梅雨が明ける気配がないガーン


大丈夫か

日本⁉️

なんて思いながらモヤモヤしてる毎日

それでも

最近はブログを書く気になれず

気がつけばかなりの日数が経ってしまったガーン


日課の

朝のコーヒー配信は続けてますけどね

こちらは

今日までで約1ヶ月半以上続けているので

逆に辞め時が分からなくなっている

と言うのが正直なところw

どうしよう?

とりあえず100日を目処にしてみようかなぁ


そんなこんなで

近況報告

世の中4連休ですが

そのうちの、3日間

久しぶりにイベント出店してます


先ずは

23日 栂池高原スキー場の近くの温泉施設

のグランドオープンにお邪魔させて頂きました

久しぶり過ぎて

セッティングが雑と言うお話も

なんならコーヒーも淹れずに

物販だけでと思っていたら

有難いことに

淹れたてのコーヒーを飲みたいと要望を

頂いたので淹れることにしました

ありがたやー爆笑




そして

昨日、今日と

白馬に新しくオープンした

スノーピークランドステーション『週末マルシェ』

に出店してます





こちらのイベントでは

何とスノーピークさんがテント⛺️などを

用意してくれて出店出来ちゃうシステム

昨日は激しい雨の中

かなりのお客様が来場されて

予想外に楽しませていただきました


そして

これを書いている今は

昨日以上に豪雨

ヤバめでお客様はまばら

さてどうなることやら笑い泣き


コーヒー☕️を淹れるだけのLIVE配信してます

生存確認よろしくお願いしますw


こちらでも配信始めたので
併せててよろしくお願いしますねー

『SHOW ROOM』

オフィシャル配信

https://www.showroom-live.com/gakucoffeesalon