椎名誠『あやしい探検隊シリーズ』 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


おはようございます5月10日です今日は久々の投稿になります今日のおすすめはですね真美に僕の人生を変えた本かもしれません椎名誠の怪しい探検隊シリーズですこれはまあの小学校の頃にですね実はあの日曜日でいいの多分昼間にそれこそ椎名さんとその仲間たちが怪しい探検隊っていう名前で番組をやってたと思うんですけれども今うる覚えではよく見てたんですね面白くてでまあねっと本を読むようになってもふとしたきっかけでま


椎名誠の本とお雛さんの方に電話して怪しい探検隊っていうネーミングが見たことあるなってなってねま実際買って読んでみたらの無人島に行って焚き火をするみたいなもうただそれをひたすらにするっていうねまた酒を飲んで騒ぐみたいなそうだったんですけどもめちゃめちゃやっぱり冒険心をくすぐられると言うか男の子には魅力ある本ですね本当にねその後を椎名さんのイベントに参加する機会がありましてまぁ実際に椎名誠さんに会った時に


めちゃめちゃいかつくてめちゃめちゃ怖かったです大きかったですからねはいはそんな思い出があります


なので今ちょっと一度ぜひ読んでいただきたいかなーと思います今回は椎名誠の怪しい探検隊シリーズでしたそれではいってらっしゃい