ハロルド作石『RIN』 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


こんばんはおはようございます5月8日ですゴールデンウィークもまあコロナの影響で静かでしたが無事終わりましたね


今日も今日もハロルド作石の林です林これはですねまあ漫画家を目指す人いんと少年のサクセスストーリーでは苦悩を描いた青春物語なってます前回今紹介したべっくと同じ作者なんですけれどもまぁ今回は漫画がテーマでですね漫画を書く苦悩と言うか大変さがすごい伝わってきてねまそん中で5万円甲斐もあったりまぁライバルのような友達に会ったりしながら成長していく一人の少年の話です個人的にはま漫画の漫画家の漫画で言うとバクマンが有名なんですけれども多分


絶対的2人の方がリアリティがあっておすすめですぜひ一度気になる方は読んでみてくださいハロルド作石のリンでしたそれではまた行ってらっしゃい