なんか朝聞いた歌が耳から離れないので貼り付けときます!! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはこんにちばんわ

 



 

今日は何とかブログをかけそうなぐらいは元気です

 

今の今まで遠く離れた地元の飲み友達とZOOMで飲み会

 

結局三人だけだったけど3時間くらい話したかな

 

他愛もない会話ですけどね

 

それが大事爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だと思いす

 

こんな時だからこそ、オンラインでも

 

オフラインでも人と会えるというのはちょっと元気になれるなと

 

改めて思いました

 

そして

 

次の機会には最低10人は集めようってことでお開きに滝汗滝汗滝汗

 

 

 

明日から天気が崩れるということで

 

今日はしっかりチャリ活しときましたね

 

そろそろ体も慣れてきたし

 

アッタックしようかなと思い白馬五竜の上り坂に向かう

 

そして

 

見事に心が折れて途中で引き返しました・・・

 

まだ早かったようですガーン笑い泣き笑い泣き

 


その後は

 

坂道を避けてコースを選んで

 

帰宅途中

 

友達の家の前に人影を見かけて

 

思い切って立ち寄るとなんとBBQしていて

 

ビールとちょっとしたお肉のおすそ分けを頂いてしまい

 

少し長い休憩

 

暗くなってきてしまったので

 

後ろ髪をひかれつつ帰路に

 

やっぱり

 

友達と実際に会って話すっていいなぁと

 

早く飲みに行きたいなぁと

 

思う出来事でした

 

コロナよ去れっ!!

 

 

 

さて

 

声ブログ投稿して寝よっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ